忍者ブログ
記録
2024/05/05[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/12/27[Mon]
今日は私の誕生日でした!!

グッバイ
マイバァスディ

やっとこさ19歳の仲間入りです(*^^*)

最後か…
十代…
とにかくいろいろしたいな

うん
できることはいっぱいやる



今日は
お母さんとお買い物
ブーツとかタイツとか
ちょっとお高いいいブラを買ってみました。
全体公開なので
あまり喋りませんが
やっぱりお高いのは違うと思ったwww


安くブーツも手にいれられたので
気持ちホクホクで
帰宅。

数ヶ月放置していた部屋の掃除をして

晩御飯は手巻き寿司~(*^□^*)


んで
毎年この時期恒例の
ケーキ作り
といっても
スポンジも何もかも買ってきたもの
飾りつけだけよ

今年は
私がチョコ好きだから
板チョコを湯煎して
使用。
ビターやったからこれが上手くて上手くて

ケーキの間に挟むと
パキパキなって
ほんとデリシャスでした





今年は
色んなことがあった
一年でした。
ちょっと年末すぎて
今振り返りをすると
年末にも同じ日記を書きそうなので
あまり書かないけど
いっぱい感謝で
いっぱい笑顔になれました



おめでとうメールをくれた
かおりん、しほちゃん、元気さん、チャーリー、未来、カツさん、和泉くん
ホントにありがとう

意外な方からもメールを
もらって
嬉しかったですぞ

特にチャーリーは
驚いたwww




まだまだ
未熟な私ですが
いっちょまえに年だけは
グングンとっています。


これからも
ご迷惑をおかけすること
多々あるでしょうが
仲良くして下さると
嬉しいです

私もちゃんと大人の階段を
登っていける年にしたいです
18歳は2段ほど
上れた気がしております。


この年は
1年でガラっと環境が変わる
年代ですな。

1年後はどんな環境になってるか
楽しみでしょうがありません





そういう感じで
今日が終わります。

ギリギリセーフwww



それでゎ
PR

<<2010―2011 寅さんから卯さんへバトンタッチ!HOME絵チャ、でぇと、マカナイ、プレゼント>>