忍者ブログ
記録
2024/05/19[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/10/05[Tue]
さて。
こんばんわ^^

最近私mixiの更新が主になって
こっちに書いてないことに今日気づきました。
とりあえず9月23日の日記ってことで
お読みくださぃな笑


9月の23日が終わりました。
思い起こせばちょうど1年前。
去年はちょうどシルバーウィークになって
パパさんと東京に1泊2日の旅へでかけましたのよん♪

懐かしい。
そして時間たつのはっえwww
やっばいw


そしてそして
今日。
大学1回の夏休みが幕を閉じました。

今年は

アリエッティ映画
オープンキャンパススタッフ
合宿

水着
花火(大&小)
お祭り
浴衣
カラオケ
宅のみ
体験エステ
ノートパソコン購入
エレアコ始める
スタジオ
まつぼっくり
「千鳥」の単独お笑いライブ
バイト
松蔭結婚式&イベント
↑流しそうめん
ライブ

などなど。

充実しました。
ほんとにいろいろやったw
夏の定番ものをかなりコンプリートできた点については
ほんとに拍手喝采w
まじで流しそうめんできるとはおもわんかったしw

てゆうか夏休みなげぇぇ
欲をいうと短期バイトとかはいりたかったかな。


そして明日から
学校が始まります。


私は

行きませんっっっwwwww


いゃ行きたいのよっ
初日やし
マジでここで行かんかったら
出鼻をくじくっていうか
しょっぱなあかんかったら
こっからどないなんねんっていうのはあるのよ。

しかし
明日は
ボーカロイドのライブなのよぉ

ほんと何に誰に謝るのかわかんないけど
ごめんなさい。
ごめんなさい。

私自身かな
学校いくって嘘ついたお母さんにかな。


というわけで、
明日はライブにいってまいりますっ
バイトも変わっていただきましたぁ
すみませんっ

話はガラッとかわって・・
最近。
私の歌唱力に自信がなくなってきました。
いえ。
前々からそんなものがあったわけでもないのですが
思った通りに歌えない歯がゆさ
みたいな?
なんか
よくわかんないです。
自分の歌がどんな感じに聞こえてるのか
そもそも私の声ってどんな?

まずいです。
歌うことが義務みたいな感じになりつつあります。

私はほんとに
飽き性で。
これを飽き性でとどめておいていいのかわかりませんが
それを始めた時の壮大なわくわく感というものが
長続きしません。
普通そんなものなのかなぁ。

あゆみがいってた
1つのことをずっとやりつづけるって
私にとったらホントに大変なことかもw

あとは
いろいろやりすぎなのかわかりませんが
どれもこれも
心の底から精一杯にやるっということができなくなってる感じがする…

なんだか最近なにがやりたいのか
わかんないし
新しいことすぐやりたくなるし
人の意見に流されやすいし
そもそも私の考えなんてあるのだろうか。

あー。なんかほんとわからん。
このまま今のまま突き進んでいいのかな。
ほんとにやりたいこと
やらなくちゃ。
やらなくちゃ。

うぅん。
なんかよくわかんない暗い日記になりましたが
最近こんなよくわかんない
考えというか思いというか不安というか
そんなものが頭の中に居座ってます。

とりあえず。
夏休みは終わった。
でもまだまだ終わらない


終わったけどねwww
PR

<<9月28日時点での日記HOME皆さん毎日何を考えていきてますか?>>