忍者ブログ
記録
2024/05/19[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/10/05[Tue]
こんばんわ。

1個前に引き続き
これは9月28日の日記としてお読みくださぃまし…


さて
24日から!
金曜日。学校初日サボってbbb
ライブ最終日ぃぃ!!

ボーカロイドで出演させていただきましたっっっ

亜実さん
元気さん
なごーさん
たつやさん
のこのこ

ホントにありがとうございましたっっ
もうホントに未熟な私と一緒にやってくださったこと
ホントにホントに感謝してます!
ホントホントありがとうございましたっ
楽しかった。
いい経験になった。
夢がかなった。
嬉しかった!

私の誕生日は12月27日
12月ライブと重なってんねん
ほんで鏡音リンレンと一緒w
来年の12月。
ボーカロイドリベンジやりたいねって
ゆってます。
今年の12月じゃあそれほどの成長は見込めないから
来年。
やってやる!

他バンドさんはほんとにほんとに
レベルが違って
目標もできたし
自分の悪いとこもわかった気がするし
こんな方々と同じ舞台にたてたのが
すごかったw
ありがとうございました。
とりあえずヒロさんに恋しましたw
水樹奈々。全部知ってた曲だったからこそ
鳥肌たった。

皆様お疲れ様でございました。


そして初つけまw
ちょっと初にしてはいろいろすっ飛ばして
レベルの高い、まつげをつけさせてもらった気がします。笑
亜実さんにメイクしてもらいました。
髪の毛もクルンクルンしてもらって
ありがたかったです!

とりあえず童顔だなぁって思いましたT〇T
心だけでも大人になろかな。


あとは千明、トイ、さーちゃんが見に来てくれたっ
ひさしぶりに会えたし
会いに来てくれて見に来てくれて
ありがとう。
嬉しかった
元気をもらった
勇気になった!
また遊ぼうねっ


気付いたら門限すぎてた


25日土曜日は
淀川で花火に参加させていただきましたっ
楽しかった!
十三で初めて下車しました。
あんだけ小花火を「もういいや」
ってくらいやったのは初めてでした笑笑
あんだけ線香花火をやったのも初めてでした。
最後の1本。火おちなかった!
願い事叶うといいなっwww
ありがとうございましたっ

そのあと西北で晩御飯。

気付いたら門限すぎてた


26日日曜日はバイトっ
4度目のお給料っ
ありがとうマスタァぁ
CDもらえなくてごめんねちぃさん
先輩あえてよかった
チーフ、チャーハン天津飯。
次の日起きてもおなかが気持ち悪かった。wwww


27日月曜日。
学校いった!
ちょっと後期すでに最初じゃないけど
私にとっては最初。
余裕もって歩いて登ってヘヘンって感じで
授業にのぞもうと思ったら
やっぱりギリギリだった。
アニメじゃないけど私のバカッーーって感じだった


学校終わりであーすなっちと3人で
天草とアマゾネスみに三宮へ。
お疲れ様でした。
天草。いったらちょうど終わってました。
あぁもうホントに見たかった…


どのバンドもすごかった。
飽きなかったです^^


晩御飯は先輩がまさかの焼肉連れてってくれましたっ
久々の焼肉・・・・
感謝です・・・
途中でバイトでお金だけおいてでてった先輩。
かっこよかった笑

マジ暴露大会www
ヤバかったwww
なっちに歌について相談してもらったのも
ホントにためになった。

元気さんがゆってくれたことと
なっちがゆってくれたこと
両方忘れないように
これからに生かしていきます!

ありがとう。ありがとう。
褒めてくれるのはもちろん
嬉しいし、力になるし
心があったまる!
でもやっぱり悪いとこもいってほしかったから
ほんとに嬉しかった!
がんばるぉっ!


気付いたら今までにないくらい
門限すぎてた



今日は学校2日目
2限目からなのに遅刻しそうだった。
もう情けなくて泣きたい

門限すぎたのここ5日で3日間。。
やばw
昨日とか帰ったら24時ギリだった
ママさんママさん
おこらないで・・・(p_q*)シクシク
カ゛クフ゛ルしながら帰ったら
やっぱり怒ってた
でもね、前はもっとひどかった。
しばらく口きいてくれなかったのに
今回は喋ってくれた。
慣れてきたのかな。w
ごめんね。
心配してくれてるのもわかるし
てか門限は私のためだってわかってるし
謝ってもしょうがないことは
わかってる!!
でもね、でもね、でも・・・
気を付けるからぁっっっ


今日は寄り道しないで
15時にかえりましたーぁ(*゜▽゜)ノ



ほならノシ



PR

<<腹痛と生肉とときどき皮膚科HOME9月23日の日記としてお読みくださぃ>>